忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六命9日目

サンタさんをこの目で見ようなどと
夜更かしする悪い子は、目玉を取られちゃいますよ。


そんなわけでうぉ、うぉれはザントマン!黒くないとこんな感じ。
本当は男の老人の姿をした温厚な妖精らしいけど
砂繋がりでどうしてもやりたかった。

袋の中に砂をいっぱい詰めた分、髪の毛を形作る砂が足りなくなって
ショートヘアになってますとかそんな設定。


広告がついたら続きリンク部分に気づきにくくなったよー。
PR

プロフ絵


やっとでけたー。
加工なしだとこんな感じ。

ようじょの未発達な胸板とか脇とか腰から股関節にかけてのラインっていいよね!
と思いながら服考えたけどもうクリスマスが近づいてる罠。

第5回更新

あんまり体力が無いので自分関係だけ。

舞踏用ドット

次回じゃまだ舞踏技使えない上
肝心のプロフ絵がまだできてないのにドットアニメ。
たたんたたんがばー。

格ゲーのドット打ってる人を改めて尊敬……

六命2日目

六命が始まったのでござる!

Clear