忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回更新

あんまり体力が無いので自分関係だけ。
・ハロウィン
なぜかアンジニティのトガノさんに届いていました。
再更新が来そうな気がしますが……
届いたのはマタンゴさんから「きのこのこ」。なんぞー!?普通は歩くの!?

→再更新来ました。
砂丘風クグロフは尼僧さんに届きました。一瞬またアンジニティに届いたのかと
シルヴィーさんから「七色のキャンディレイ」が届きました!
たたりこわい∈(・ω・)∋


・わざためし
係数は目測レベルのものっそいアバウト算出なので信じたら負け!

#191 Craggy fang(斬射6×地霊6)遠 対 消費SP80
 敵単?:地属性ダメージ→MHP&HP奪取


「岩な感じのごつごつした牙」という技名で攻撃とは思っていましたが
追加効果はだいぶ予想外でした。言われてみれば非接触から撃てるようになってます。
牙でかじりとって自分がごつごつむきむきするんでしょうか。

サデナ(HP1011/1473)→わかねさん(HP/MHPともに1763)で
 わかねに429のダメージ!
 わかねからMHPとHPを147奪取!

奪取量は……一番わかりやすいのは自MHPの10%?
あるいは若干ずれるけど対象MHP*0.08+5とか*0.083とかか。
HP奪取初めてでわからんです∈(・ω・)∋
ダメージ係数は2.3ぐらい。


#300 Barn dance(地霊6×舞踊6)魔石 消費SP70
 敵ラ:(地属性ダメージ→自:祝福(1))*4


祝福キマシタワー!!
1ターンで大体SP10回復するので、全段ヒットかつ祝福を使い切れれば
実質SP30で撃つことができます。イヤッホオオオオオウ!
どうも初撃だけ目立ってダメージが小さい気がしますが→祝福ですね
それは置いとくとして、とりあえず一発0.7ぐらい?


#195 Black bottom(舞踊6×合成8)対 消費SP90
 敵ラ:(物理ダメージ→混乱(1)or魅了(1))*5


そのままだとランダムだけど対象指定があるから問題ないはず。
夢幻持ってないし、できれば混乱が出て
ちょっとだけでもSP計算狂わせてくれるとありがたいかなー。
係数は多分0.5ぐらい。

#376 Bossa nova
色々あったみたいだけど、ダメージは火属性で固定っぽい。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear