忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天呼おわり

たくさんの交流、ご参加、ご協力、本当にありがとうございました。


塔がなかったら口をポカーンと開けながら
何もわからないうちに死んでいたと思いますが、
塔に来た、塔で話した、塔で戦った経験があったおかげで
天に唾を吐きながら死ねる強い子になりました。
器精170に上げた後504ラッシュで戦闘できなかったのが最後の心残り。




取引板などで個々人にお送りした画像はどこでも自由にお使いいただけます。
チョコレート自作キットいる?
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear