忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新出いろいろ・地学通信vol.24

データ取得ミスが発生しても遡れるように毎回分地学通信書いてきたけど
そろそろ単独記事に分けてそっちだけ更新してもいいんちゃう?
なんて考え始めた矢先に複合だよ!(歓喜)


・辺境の惑星の後始末
自分と全く同じPTでのミラーマッチ。
勝利すると設置カードを1枚獲得、「NeverEnding…」を強制受給。
えっ、無限ループってこわくね?


・新アイテム
ペルーシュシュガーブラウン(食物/魔防補佐Lv4/効力40/精度10)


・新スキル
命を投げうつ単語と謎の領域がたくさん。
お茶領域は普通に手に入ってるけど固有カード。

魔毒 魔術+冥術+化学
瘴気 冥術+心理学+地学
託命 機動学+命術+算術

(属性・異常)領域 (属性or異常学科)+地学+天文
組み合わせの都合上、天光領域は2種複合で習得可能。

緑茶領域 「御茶会に美味しい食を」クリア
紅茶領域 「御茶会に美味しい水を」クリア
他のミッションは受注してなくても未達成でもなんでもよさげ。
処理の流れが [本日の収穫]→イベント なので、達成当日には入手できない。


・地学通信
おお……瘴気……領域……おお……。
データ小屋さんがまだ来てない状態で書いてるので乱雑。

瘴気
冥術3-5
心理学 5
地学3-5

属性領域(虚無含む)
属性 2
地学 5
天文 5

天光領域
地学 5
天文 6

異常領域
異常 2
地学 5
天文 5

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear