忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新出カード・アイテム一覧vol.30

地学調査は前回で完結した(と思う)のでこういうタイトルに。
Stayしがちな更新だらけの頼りないブログでしたが
閲覧頂きありがとうございました!


・LastOrder
データとしてまとめるのも野暮かと思いつつ。

いずれのアイテムも固有で、効果は「* * *」、効力・精度は「*」。
表現出来ない何かを希望した場合「固有???」となる。
スキルカードを所望した場合、手に入るのは「無名のカード【* * *Lv*】」だが
「それは…後に(カード名)と改名されるのだろう…。」と描写される。
Tipの場合は「???Tipを獲得♪」する。ステータス欄を見ると……99999999Tip!


・新アイテム
マカロン(食物/体調治癒Lv6/効力60/精度10)
ババロア(食物/体調活気Lv6/効力60/精度10)
ワッフル(食物/体調治癒活気Lv5/効力50/精度10)
記念館のカード


記念館……10日足らずで建物が消滅してしまう星の、記念館……。


・新スキル
愚者、魔術師など、自分の潜在と同じ効果のスキルを獲得。
分類「* * *」、いずれもLv4で消費100FP。
今までを振り返って潜在のことを思い出した矢先、すごいグッときた。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear