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伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

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地学通信・新出いろいろvol.11

他の人の結果を見ていると自分も複合Lv2が欲しいなあと思ってしまうが
手持ちの札は増えれば増えるほど迷いが生じるもの、
少ないぐらいでちょうどいいとミニマリストじみた気持ちで今年を終える。
……昨年末も器用精神でそんなこと言ってたような……。ネメッソス。

・新アイテム
いろいろいっぱい新出。

ゼリー(食物/自己活気Lv3/効力30/精度10)
岩塩(食物/魔防補佐Lv1/効力10/精度10)
ガーリックフレーク(食物/物攻補佐Lv2/効力20/精度10)
コンデンスミルク(食物/魔攻補佐Lv2/効力20/精度10)
バニラビーンズ(食物/魔攻補佐Lv2/効力20/精度10)
毒の牙(謎物/傷猛毒Lv2/効力20/精度20)
いかずちの水(謎物/傷麻痺Lv2/効力20/精度20)
祭器屋のカード

以下は再更新前のもの。
 マシュマロ(食物/自己活気Lv3/効力30/精度10)
 小妖精のお守り(護符/復帰補佐Lv1/効力10/精度25)

・新スキル
目立った新スキルはない感じ。特有生成でLv3カードが出始めてる。

・地学通信
罠全付(異常)・全傷(異常)が地学関連のようなので追加。
全付○○は算術なのにッ……

全効率Lv1
 神術 ?~7

全連続Lv1
 盗術 4~6
 舞踊 5~6
 地学 ?~3

罠全付(異常)Lv1
 盗術 ?~3
 異常系 6~7

全傷(異常)Lv1
 機動学 ?~6
 異常系 5~7
 地学 ?~5

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LO記事まとめ 3

待機メモ(3/17更新)

干渉カードのスキルパワー(勝手に命名)がどんなものか調べるメモ。
かなりだらだらやってる。

・○×の基準
Lv1→Lv2→Lv3→…という順でカードを発動して
より低いLvのカード使用時に「効果範囲に入ったものはなかった」、
より高いLvのカード使用時に効果発揮成功していた場合
「低いLvのカードでは変換できなかった」とみなして×に入れる。
(Lv2→Lv1で効果範囲に入らない場合は
 すべて塗り替え終わったあとである可能性がある)

待機Lv1
○ 自傷氷水Lv1(12)
× 

待機Lv2
○ 傷斬払Lv2(24) 散傷火炎Lv2(48) 連治癒Lv2(48)
× 

待機Lv3
○ 治癒活気Lv2(48=24+24)
× 

待機Lv4
○ 
×

待機Lv5
○ 
×

待機Lv6
○ 
×

列待機Lv1
○ 列付魅了Lv1(24) 連治癒Lv1(24) 治癒標的Lv1(12) 列活気Lv1(24) 深心痛殴打Lv1(24) 深傷殴打Lv1(24)
× 列吸魔Lv1(40) 治癒活気Lv1(24=12+12) 列心痛火炎Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 全心痛天光Lv1(36) 全傷氷水Lv1(36) 深心痛殴打Lv2(48) 列活気Lv1(24) 全活気Lv1(36) 鎖断Lv2(20)
列活気Lv1は成功してる結果も失敗してる結果もあった

列待機Lv2
○ 列付封殺Lv2(32) 全低下Lv1(42) 治癒活気Lv1(24) 傷投射Lv1(12) 列傷斬払Lv2(48) 列心痛火炎Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 列傷弱命中Lv1(32) 全心痛天光Lv1(36) 全傷氷水Lv1(36) 深心痛殴打Lv2(48) 列活気Lv1(24) 全活気Lv1(36) 連吸魔Lv1(40) 列吸魔Lv1(40) 鎖断Lv2(20)
× 連治癒活気Lv1(48) 治癒活気Lv2(48) 深傷殴打Lv2(48)

列待機Lv3
○ 連治癒活気Lv1(48) 治癒活気Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 列付混乱Lv2(32) 深傷殴打Lv2(48)
× 深傷殴打Lv3(72) 全心痛火炎Lv2(72) 連治癒Lv3(72)

列待機Lv4
○ 深傷殴打Lv3(72) 全心痛火炎Lv2(72) 連治癒Lv3(72)
× 列治癒活気Lv2(96) 列傷身火炎Lv3(108)

列待機Lv5
○ 列治癒活気Lv2(96) 列傷身火炎Lv3(108)
×


全待機Lv1
○ 傷天光Lv1(12) 治癒Lv1(12) 全除猛毒Lv1(15) 心痛氷水Lv1(12) 鎖断Lv1(10) 復活Lv1(10) 吸命Lv1(20) 治癒標的Lv1(12) 白紙Lv1(15) 傷必殺命中Lv1(12) 
× 全復活Lv1(30)

全待機Lv2
○ 全復活Lv1(30) 列吸魔Lv1(40)
× 全低下Lv1(42) 傷投射Lv1(12) 傷斬払Lv2(24) 列傷斬払Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 連活気Lv2(48) 全上昇Lv3(36) 全活気Lv1(36) 全白紙Lv1(45) 治癒活気Lv2(48)
傷投射Lv1が失敗ってあんまりだし乱数とかただの気まぐれとかあるかもしれない

全待機Lv3
○ 連治癒Lv2(48) 連活気Lv2(48) 全上昇Lv3(36) 全活気Lv1(36) 全白紙Lv1(45) 治癒活気Lv2(48)
× 全連続Lv1(63)


○ 
×

地学通信・新出いろいろvol.10

そろそろ干渉カードの成否に関して調べるべきか。

・新アイテム
クコの実(食物/命中補佐Lv2/効力20/精度10)
レールガン(投射武器/-/効力144/精度176
ペンションのカード

……!!??
た、多分効力精度合計320で性能にばらつきがある、と、思う……
→それぞれ1/8の(効力18/精度22)になりました。
 それでも作成費にして800Tip相当の価値はあります。

・新スキル
「狙傷」が新出。たぶん盗術+機動学+属性系の3種複合。
あと次回は自傷冥闇系の習得条件と発動率に調整が入るとのNEWS。
自傷冥闇系というのは自傷冥闇(Lv1,2,…)なのか
自傷系(火炎、氷水、…)なのか微妙にどっちだ。
発動率下方修正ってどういう風になるんだろう。

・地学通信
*不確定なものリスト*
全効率Lv1
 神術 ?~7

全連続Lv1
 盗術 ?~8
 舞踊 5~6
 地学 ?~4

地学通信・新規いろいろvol.9

書く内容があんまりない。あんまりあっても忙しくて困る。

・新アイテム
謎パン(謎物/異常Lv3/効力30/精度20)
散策や開拓戦勝利での新規アイテムは全くなし。祭器屋と付与工房まだー?

・新スキル
「貴方を添えて」達成報酬の「一息Lv2」と天文派生の「散傷」が新出。
一息はLP消費スキルなので、多分FP回復技。

・Lv4
 冥術120での付封殺Lv4より、Lv4の獲得にはLv1の20倍の修練値が必要。
 Lv5はいつになるやら……

・地学通信
つづきにて。もすこし絞れそうなところが青緑。
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