傷身 ダメージ+異常(猛毒を確認)
傷心 ダメージ+異常(混乱・封殺を確認)
傷弱 虚無ダメージ+該当能力減少
傷元素魔攻 火炎→氷水→疾風→天光の順でダメージ
傷命中魔攻 (使用結果なし)
傷命中必中 投射→天光の順でダメージ
強生命/強精神 MLP/MFPが上昇
連治癒 対象のLP回復*2(Lv1時点)
標的 対象を狙われやすくする 例えば壁役に治癒標的で回復&HATEアップ
妨害 該当能力を減少させる
補佐 該当能力を上昇させる(条件:先発)
補強 該当能力を上昇させる(条件:自動)
補境 該当能力を上昇させる(条件:瀕死) 治癒補境は瀕死時回復
補狂 該当能力を上昇させる(条件:異常)
復帰 復帰率。状態異常の自然回復ペースのこと?
吸命 虚無ダメージ+使用者のLP回復
回復量は与えたダメージ依存、属性吸収の「吸○」とは別
保護 対象を狙われにくくする+回避を上昇させる
現LP割合が最も低い味方が対象
感染 異常を与える(猛毒・麻痺・混乱を確認)(条件:異常)
確変 対象のカードの使用効率が変動
鎖力 味PTの次回のChain威力を強化
対価治癒 普通に自分を対象にした自動治癒に見えました
治癒活気 単体のLP・FP回復
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