忍者ブログ
もそもそじゃりじゃり。
画像置き場をブログからサンドボックスに変えたので
こっち見に来る機会がめっきり減ってしまった。


 

四城半1期参加してました。悪魔城風のドットを打ってみたくて店画像頑張った。
超重幻輪透心ときどき反魔聖跡で、低警戒へのアンチとして全天が出てきたあとも
「今から方針転換するのも面倒だし…」「ドラゴン描きたいから…」とだらだら。
当然戦績も平均値かそれより低め程度で推移していたのですが、
なぜか最終的に粗利ランキングに顔を出してました。マジで全くわかりません。


ソレナリやってます。こんな若いナンバー取れたのはじめて。
好機と敏捷で重い技を振り回したいつもり…でした。
今は発動率の高い技をさらに上げて使っています。連発できるっていいよね!


キャラや画像を一から用意し直す余裕がなかったので
ソラニワ体験会に参加させたキャラが引き続きLO#Aに参戦しています。
全待機が地学+斬術だったときのために鎌を持たせたわけではない
ソラニワでは回避壁を目指して速さを高めていた一方で
LOでは待機役が行動速度上げると後手で云為されやすくなってしまうので
今期もまた器用体力になるんじゃないかなーという見通しです。


画像がないし会話も全くしませんでしたがクリドリ試遊会も一応参加していました。
ずっと憧れていた器用生命カウンター型に挑戦してみましたが
4枠で「HATE取り」「死なない耐久力」「実用的な攻撃力」「反撃」を
まとめ上げるのはキツかったよ…枠数を削る開拓と同時に反撃型やるのは無理そう。
PR
ドット絵は線画作ってから塗るタイプ。
各作業段階を残して最後にGIFアニメ化すると一仕事した感が増して良い。
途中で筆が乗ってくると作業段階残すのが面倒になって気がつくと完成してる。


 
Animation Gif Makerで作ったの。


 
EDGEのアニメーション機能で作ったの。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。





ご自由にお使いください。何に?


 
ご自由にお使いください。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 伏月Ollin All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]