忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.31

祭具を出品しています。必要な方はどうぞ。


・イベント
Lv31にてバグズから「SIMGAIA」を受注。条件はLv33への移動です。
世界は黒いカードで埋め尽くされると機能しなくなりますが
白紙化すれば私がこれまで創り上げてきた世界を壊すことになります。
それでも実行するという強い意志があるならば。
現実問題としては受注も達成もLでしかできないので
目的地設定ダイスの観点から実際の達成は困難と思われます。


また、受注Lv5・目的Lv30の「まだ見ぬ情景を」が達成されました!
クリア報酬はTipと大いなる意志のカード(固有移動/決意)、
星のスクロール1枚でした。
大いなる意志のカードの「決意」は希望のカードと同じですが
説明文は連投のカードと同じになっている模様?
なおTip報酬は目的地Lvと比較すると非常に安いです。
vol.30にもなればこの先お金を使うことはあまりなさそうですが……

守護前線(護符):BCHKLNSTU
儀式の贄(祭器):ADGJMORV
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUV


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
タンザナイト(鉱物)
ノバラ(植物)
ホワイトドラゴン(生物)
珍籍(書物)


きさまら はんらんぐんだな!


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
護符屋11(5)
転送装置8(3)
祭器屋8(5)
回復施設5(2)
散策施設5(3)
遊戯施設4(1)
学府4(2)
休息施設4(3)
楽器屋3(0)
衣服屋3(1)
鑑賞施設2(0)
信仰施設2(0)
訓練所2(1)
兵器屋2(1)
産業施設1(0)
防具屋1(0)
装飾屋1(0)


これから施設建てても収入に繋がらないんだけどこのコーナーいるかこれ?
今週の登録で生成したカードはたぶん最終日に設置することになるため
ロールプレイ重視で選ぶと良いでしょう。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear