忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.33

開拓お疲れ様でした! そして投票ありがとうございました!!
キャラの他に地名にも票をいただけてめちゃくちゃうれしい……

施設総数はもう建てることないからいいよね。


・イベント
バグズの一言は最終位置がLv30帯以北かどうかで若干変化する模様。
また、スキル設定をしている場合は演出が表示され
最後はChain数によって「…!」の!数が増えるようです。
Chainって何?って言われるとえーとその *ここ*のGIFアニメ見てください

願わくは、貴方のこれからに色とりどりの道が開きますように。


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
安息香(薬物)

まだ出てなかった!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear