忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんとしアドちゃん

これは定期ゲ・丙 Advent Calendar 2021の4日目の記事です。

アドカレしか書いてねえなこのブログ。
久しぶりにブログ開いたら太字の表示が気持ち悪くなってたので
テンプレを変えました。うわっなにこれ。幻覚か?
PR

個人開催イベントの個人的美学

この記事は定期ゲ・鶏 Advent Calendar 2020の3日目です。

樅と鶏が空いてたのでなんか書いとけと思って雑に入りました。
樅より鶏に入ったのは今年樅を名乗れるほど立派なことしてなかったからです。
立派なことしてないのにこんな記事書くのかよ。
ステラボードはがんばります…多分。

ラ行を燃やす村

この記事はドカス・闇 Advent Calendar 2019の19日目の記事です。

前の鶏記事と同じ文面にしたけど記事記事連呼しててアホっぽいな。

19日目って言いながら24日目に書いてます。
25日でアドベントカレンダー終了するから今のうちになんか書いとけ。
汚泥をぶちまけるのでお覚悟はよろしくて。


開拓はいいぞ

この記事は定期ゲ・鶏 Advent Calendar 2019の4日目の記事です。

埋め込みどうやるんだろ。

いつの間にか鶏ができてたしなんか書いとけと思って雑に入りました。
4日目と言いますが7日目に参加登録してます。
さらし首になった気分です。雑に見てください。


無名のカード


こういう感じの60*60サイズ透過カードアイコン群。
らすおだのカード制御失敗をイメージして作ったので不穏なの多め。

どのゲームへの利用も自由です。クレジットもいりません。
パロディアイコンは節度を持ってご利用ください。

一括DL(zip)
Clear