・特有 基礎33%-二種複合ひとつ満たしてる系
列傷麻痺Lv1 化学21/7? 機動0/3 制御率:83%
吸魔Lv1 盗術0/5 料理14/4 制御率:83%
全耐氷水Lv1 護衛0/6 魔術24/3 制御率:83%
列心痛天光Lv1 料理19/4? 天文0/10? 制御率:83%
→片方満たしていれば制御率83%。
-三種複合ひとつ満たしてる系
全治癒活気Lv1 料理0/5 命術31/5? 算術0/2 制御率:66%
全吸冥闇Lv1 護衛0/7? 命術12/7? 冥術0/4? 制御率:66%
全傷封殺Lv1 工芸学0/? 冥術26/? 算術?0/? 制御率:66%
→どれかひとつ満たしていれば66%→?
-わからない
全無疾風Lv1 護衛22/6? 魔術0/3 地学0/4? 制御率:44%
罠心痛突刺Lv1 突術0/? 盗術0/? 料理0/? 心理学15/? 制御率:44%
罠傷心氷水Lv1 盗術0/? 魔術0/? 心理学15/? 制御率:66%
このふたつの罠の使用者は同じ方。
3種複合をひとつ満たした(と思われる)場合、66%と44%があって謎。
-たりてない系
全耐殴打Lv1 打術0/2 護衛3/6 制御率:41%
全無氷水Lv1 護衛0/6? 魔術0/3? 地学3/4? 制御率:49%
-異常系
乱傷弱魔防Lv1 多分無縁 【乱(4)】 制御率:28%
乱傷火炎Lv1 無縁 【毒(21)】【乱(112)】 制御率:28%
→罹患時は制御率が下がる。深度は関係なさそう。
・共有 基礎50%-たりてない系
耐氷水Lv1 護衛3/7 制御率:55%
-異常系
全除麻痺Lv1 自力獲得 【乱(20)】 制御率:85%
復帰補狂Lv1 自力獲得 【乱(13)】 制御率:85%
→特有の結果も含め、多分0.85倍だと思う。
治癒Lv1 初期固有+確変Lv1 制御率:50%
傷突刺Lv1 初期固有+確変Lv1+列確変Lv1 制御率:25%
→Lv1は0.5倍っぽさそう。
効率の効果量を論じるに当たっては
「効率が作用した上でなお制御失敗している制御率不足のカード」
の結果が必要なのだけど、
今のところ「効率が作用しているカード」自体がだいぶレアなので
見なかったことにしたいというか見てない。
PR