絵ではない。「傷」のゲシュタルト崩壊がひどい。
・第1回→第2回生成から見た気になる生成テーブル
第3回以降に生成カードの算出法(?)が変わっているようなので
これをまとめても役立つとは思えないのだけど、
生成はあんまり解析しないほうがランダムで楽しい気がするので
役に立たないであろうとわかった今だから調べるし適当ぶっこく。
・同じ更新回で同じカード名なら同じ効果が出ていた
・おそらくどの効果も基本的には同じ属性で固まっており
修飾語だけが違う(後で追加されたカードがあったとしたらそれらは例外)
傷→ →傷身
列傷身→ →全傷身→ →傷心
効果範囲の形容詞としては多分「全」が最後尾
罠全傷身→ →罠傷心→(罠列傷心など?)→吸
連傷→連傷身→乱傷身
補強→(補佐など?)→減弱
・ときどきよくわかんない
耐突刺→追殴打
傷身投射→罠全傷火炎
全反火炎→全反氷水
突刺→殴打、投射→火炎、火炎→氷水の流れは自然
ただいろんな形容詞が効果すっ飛ばしてる
列傷弱必殺→罠全傷心投射
必殺(=習得条件・突刺)→投射も流れ自体は し しぜ 無理や
・同じ効果が出ているカード名に共通点がないか
Shift-JISとかEUCとか見てみたけどさっぱりわからなんだ!!1
・第3回以降は同じ更新回で同じカード名でも
人によって違う効果が出るようになった
→人によって効果を変えるために使われる要素は何か?
抽選番号算出にカード名だけでなく ENoも使うようになった?
隣接するENoで同じ名前のカードを生成したらどうなるのかは
ちょっと気になるところ。十中八九どちらかが失敗しそうだけど。
→ここで潜在の話が出てくるとお手上げ感ある。
→ダイス目も。
・半角数字一文字でもカードは生成できる
Shift-JISとかEUCとか(ry
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