そろそろ干渉カードの成否に関して調べるべきか。
・新アイテム
クコの実(食物/命中補佐Lv2/効力20/精度10)
レールガン(投射武器/-/効力144/精度176)
ペンションのカード
……!!??
た、多分効力精度合計320で性能にばらつきがある、と、思う……
→それぞれ1/8の(効力18/精度22)になりました。
それでも作成費にして800Tip相当の価値はあります。
・新スキル
「狙傷」が新出。たぶん盗術+機動学+属性系の3種複合。
あと次回は自傷冥闇系の習得条件と発動率に調整が入るとのNEWS。
自傷冥闇系というのは自傷冥闇(Lv1,2,…)なのか
自傷系(火炎、氷水、…)なのか微妙にどっちだ。
発動率下方修正ってどういう風になるんだろう。
・地学通信
*不確定なものリスト*
全効率Lv1
神術 ?~7
全連続Lv1
盗術 ?~8
舞踊 5~6
地学 ?~4
地学2
+護衛7 全強生命Lv1
+料理5 続活気Lv1
+工芸学6 全上昇Lv1
+命術5 続治癒Lv1
+神術7 全強精神Lv1
+神術8 全復活Lv1
+神術2+命術5 全続治癒Lv1
+神術2+料理5 全続活気Lv1
+神術7+算術8
全効率Lv1地学4 待機Lv1
+算術4 鎖力Lv1
+盗術8+舞踊6 全連続Lv1 +護衛4+斬術2 全無斬払Lv1
+護衛4+突術2 全無突刺Lv1
+護衛4+打術2 全無殴打Lv1
+護衛4+射撃2 全無投射Lv1
+護衛4+魔術2 全無火炎Lv1/全無氷水Lv1/全無疾風Lv1
+護衛4+天文2 全無天光Lv1
+護衛4+冥術2 全無冥闇Lv1
地学5 列待機Lv1
+突術2 増必殺Lv1
+突術3 全必殺減弱Lv1
+打術2 増物攻Lv1
+打術3 全物攻減弱Lv1
+射撃2 増命中Lv1
+射撃3 全命中減弱Lv1
+盗術2 増制御Lv1
+盗術3 全制御減弱Lv1
+料理2 増復帰Lv1
+料理3 全復帰減弱Lv1
+舞踊2 増回避Lv1
+舞踊3 全回避減弱Lv1
+護衛2 増物防Lv1
+護衛3 全物防減弱Lv1
+魔術2 増魔攻Lv1
+魔術3 全魔攻減弱Lv1
+化学2 増付着Lv1
+化学3 全付着減弱Lv1
+天文学2 増魔防Lv1
+天文学3 全魔防減弱Lv1
地学6
+斬術2 無斬払Lv1/全待機Lv1
+突術2 無突刺Lv1
+打術2 無殴打Lv1
+射撃2 無投射Lv1
+魔術2 無火炎Lv1/無氷水Lv1/無疾風Lv1
+冥術2 無冥闇Lv1
+天文学2 無天光Lv1
+算術2 全低下Lv1
地学7 低下Lv1
地学8 列低下Lv1
----------
Lv2…Lv1に必要な修練値*4
Lv3…Lv1に必要な修練値*10
Lv4…Lv1に必要な修練値*20
----------
PR