干渉カードのスキルパワー(勝手に命名)がどんなものか調べるメモ。
かなりだらだらやってる。
・○×の基準
Lv1→Lv2→Lv3→…という順でカードを発動して
より低いLvのカード使用時に「効果範囲に入ったものはなかった」、
より高いLvのカード使用時に効果発揮成功していた場合
「低いLvのカードでは変換できなかった」とみなして×に入れる。
(Lv2→Lv1で効果範囲に入らない場合は
すべて塗り替え終わったあとである可能性がある)
待機Lv1
○ 自傷氷水Lv1(12)
×
待機Lv2
○ 傷斬払Lv2(24) 散傷火炎Lv2(48) 連治癒Lv2(48)
×
待機Lv3
○ 治癒活気Lv2(48=24+24)
×
待機Lv4
○
×
待機Lv5
○
×
待機Lv6
○
×
列待機Lv1
○ 列付魅了Lv1(24) 連治癒Lv1(24) 治癒標的Lv1(12) 列活気Lv1(24) 深心痛殴打Lv1(24) 深傷殴打Lv1(24)
× 列吸魔Lv1(40) 治癒活気Lv1(24=12+12) 列心痛火炎Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 全心痛天光Lv1(36) 全傷氷水Lv1(36) 深心痛殴打Lv2(48) 列活気Lv1(24) 全活気Lv1(36) 鎖断Lv2(20)
列活気Lv1は成功してる結果も失敗してる結果もあった
列待機Lv2
○ 列付封殺Lv2(32) 全低下Lv1(42) 治癒活気Lv1(24) 傷投射Lv1(12) 列傷斬払Lv2(48) 列心痛火炎Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 列傷弱命中Lv1(32) 全心痛天光Lv1(36) 全傷氷水Lv1(36) 深心痛殴打Lv2(48) 列活気Lv1(24) 全活気Lv1(36) 連吸魔Lv1(40) 列吸魔Lv1(40) 鎖断Lv2(20)
× 連治癒活気Lv1(48) 治癒活気Lv2(48) 深傷殴打Lv2(48)
列待機Lv3
○ 連治癒活気Lv1(48) 治癒活気Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 列付混乱Lv2(32) 深傷殴打Lv2(48)
× 深傷殴打Lv3(72) 全心痛火炎Lv2(72) 連治癒Lv3(72)
列待機Lv4
○ 深傷殴打Lv3(72) 全心痛火炎Lv2(72) 連治癒Lv3(72)
× 列治癒活気Lv2(96) 列傷身火炎Lv3(108)
列待機Lv5
○ 列治癒活気Lv2(96) 列傷身火炎Lv3(108)
×
全待機Lv1
○ 傷天光Lv1(12) 治癒Lv1(12) 全除猛毒Lv1(15) 心痛氷水Lv1(12) 鎖断Lv1(10) 復活Lv1(10) 吸命Lv1(20) 治癒標的Lv1(12) 白紙Lv1(15) 傷必殺命中Lv1(12)
× 全復活Lv1(30)
全待機Lv2
○ 全復活Lv1(30) 列吸魔Lv1(40)
× 全低下Lv1(42) 傷投射Lv1(12) 傷斬払Lv2(24) 列傷斬払Lv2(48) 連治癒Lv2(48) 連活気Lv2(48) 全上昇Lv3(36) 全活気Lv1(36) 全白紙Lv1(45) 治癒活気Lv2(48)
傷投射Lv1が失敗ってあんまりだし乱数とかただの気まぐれとかあるかもしれない
全待機Lv3
○ 連治癒Lv2(48) 連活気Lv2(48) 全上昇Lv3(36) 全活気Lv1(36) 全白紙Lv1(45) 治癒活気Lv2(48)
× 全連続Lv1(63)
○
×
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