忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天呼おわり

たくさんの交流、ご参加、ご協力、本当にありがとうございました。


塔がなかったら口をポカーンと開けながら
何もわからないうちに死んでいたと思いますが、
塔に来た、塔で話した、塔で戦った経験があったおかげで
天に唾を吐きながら死ねる強い子になりました。
器精170に上げた後504ラッシュで戦闘できなかったのが最後の心残り。




取引板などで個々人にお送りした画像はどこでも自由にお使いいただけます。
チョコレート自作キットいる?
PR

暇人


「暇だなあ……」


精神力のカットインも作ってました。

カットインでろでろ

個々人に贈ったものなのでこのブログには載せませんが
取引板でミニカットインいろいろ描かせていただきました。楽しかったです。



常闇。RGBの入れ替えやってみたら可愛い色になったのでこれで。


ヴィエルジュ。RP上取りたいような避けたいような技でした。
スターライトとヴィエルジュ、決定して歩き出した今でも悩んでいるのですが
スターライトを選んだ場合の諸問題が大きかったので
仕方なかったのだと割りきることにしています。仕方ない。





今までケCRIン任せだったA氏の風呂にもカットインを付けました。
元サイズ横幅80程度のネタしかなかった。
つぶきゃらだしちょっと自己主張強めでもいいかなーと2倍拡大。


カットインごろごろ





上からそれぞれ心地光明・渇欲・花香・破壊者用。
渇欲はEQUILIBRATIONで低い位置(穴)に向かって落ちていくイメージ。
花香はDEADLYNIGHTSHADEだが別に香り高い花でも猛毒でもない。
心地光明用はすでに鴬語花舞用になってるし破壊者は最後まで使わないと思うし
流用が効くデザインにしておくと後が楽ちん!!(書き下ろさない)



こちらの酔生夢死(神癒なう)・気功(不使用)も含めて
イラスト部分は全部120*20で作っています。




ネメッソスにカットイン付けたかったけど木を描くのは大変で
「写真とって加工すれば早くね?」とやっつけたのがこちらになります。
なおネメッソスの今後の処遇。今までありがとうとっても強かったよ。






つぶきゃらで「変換」という被ダメ時AT増加スキルを持っていた時のカットイン。
目立つのに読み飛ばしちゃう! ふしぎ!

器用複合140-150

器用複合140-150

器用140
腕器150 阿修羅道 1121

器用141
腕器150 阿修羅道 1111

器用142
腕器150 阿修羅道 1102

器用143
腕器150 阿修羅道 1092

器用144
腕器150 阿修羅道 1082

器用145
腕器150 阿修羅道 1073

器用146
腕器150 阿修羅道 1063

器用147
腕器150 阿修羅道 1053

器用148
腕器150 阿修羅道 1043

器用149
腕器150 阿修羅道 1033

器用150
腕器150 阿修羅道 1023
Clear