忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A新出いろいろ・地学通信vol.30

お盆休みが入って次回更新までの時間がちょっと長めです。


・MovementPower
追加注文発注用紙、2100Tip、転変Lv5、リロードカード、設置カード1枚を獲得。
転変は自分と味方のFPを回復する解離スキル、
リロードは既マーキングマスから好きな場所を選んで瞬間移動できるアイテムです。
MovementPowerと遥かなる地への目的地が離れててもこれで安心。
もちろん大面積マーキングの一助にも。


・新出アイテム
タイガーアイ(鉱物/奮気)
ヴァンプゼリー(生物/殴打吸命)
スコーピオン(生物/傷突刺猛毒)
ナーガ(生物/連傷突刺氷水)
Lv25以上のマスでは各種○物の効果Lvが4になるため
前線付近で拾ったナーガなどは結構エグい威力になると予想されます。


・新出スキル
ミッション報酬の他に、久しぶりに複合スキルが登場。

翻訳…工芸+神術
 味方単体に手持ちにあるカードの消費はそのままにLv上昇
 上昇と異なりTimingは先発
剛堅…護衛+機動+天文
 味方全体に物防・抵抗強化
和順…神術+心理+幻術
 味方全体に復帰強化+付着弱化
殺陣…突術+地学+風水
 敵味方全体に必殺強化
明滅…突術+冥術+天文
 不明翻訳は翻訳でもメッセンジャーRNAの翻訳の模様。
和順の付着弱化は感傷や対価を使う人にとってはメリットとなるでしょう。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear