忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A新出いろいろvol.31

#予告
・以降、唐突なる特殊イベントよりアイテムを入手する可能性があることをお伝えします。
 該当更新回は伏せます。ご了承ください。継続登録内部、道具整理の【保留】をご活用下さい。
(NEWS・8/20)
鍵か…!?(ガタッ)


・Lv29イベント
止まったマスによって異なるミッションが発生しました。

DEKでは獣耳の少年から「ミタサレルモノハ」を依頼されます。
目的地はLv32で、食物の譲渡が必要です。

FLでは深紅髪の美女から「タイセツナモノハ」を受注できます。
目的地は同じくLv32、こちらは薬物の譲渡。

休息・回復施設は現在かなり多く建っているため
お持ち帰り食や救急箱の入手は難しくありませんが、どちらも精度に難があります。
食物なら調味料類、薬物なら産業施設の薬があると安心できそう。
ただ、そういった長持ちするアイテムは取引激化の様相を見せ始めています。

なお、Lv29の地名は全域「デッドライン」でした。
その名前や風景画像から終盤であることが感じられます。
次回にはついに「遥かなる地へ」の到達者が出るかもしれません。


・新出アイテム
ハニーカルサイト(鉱物/解放)
キマイラ(生物/列傷斬払火炎)
ドリアード(生物/貫殺傷投射)
バターキャット(生物/列確変)
ハリセンボン(生物/全窮傷突刺)
ヘルハウンド(生物/連傷斬払火炎)

ハニーカルサイトはvol.1の再更新前以来。
ハリセンボンは今期はじめてとなる瀕死時条件アイテムです。
前期の毒針は罠という名の自動でしたが、今期は果たして。


・前回スキル
明滅は敵味方全員の制御を弱化させる効果でした。
殺陣(敵味方全員の必殺強化)と一緒に使うと赤文字がバリバリ出そう。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear