忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A新出いろいろvol.32

久しぶりに個別注文報酬で精度10の設置もらってはしゃいでる。


・遥かなる地へ
追加注文発注用紙、3000Tip、心象Lv5、大いなる意志のカード、設置カード1枚を獲得。
心象は自身のスキルカード及びその設定を1枚分模写する先発スキル、
ざっくりいうと個別御替のもっと強いバージョンのようです。
大いなる意志は自分で歩数を決められる確歩カード。
MovementPowerの影響で確歩が高騰しててもこれで安心。


・Lv29イベント(受注エリア)
ミタサレル(食物):ADEGHJKQV
タイセツナ(薬物):CFLRSTU

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUV
それぞれ11マスずつだとすれば、「ミタサレル」は残りどこか2マス。
Iでどちらが受注できるかによってだいぶ印象が変わりそう。


・新出アイテム
ホワイトシャーク(生物/惨傷身氷水)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear