忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A新出いろいろvol.35

あああ最終注文が来たよぉ…終わりが近いよぉ…


・Lv32イベント
「LastOr…」が発生。目的地はLv36。
おそらくまたAnotherとの対決になるものと思われますが
好戦度によっては違う結末が見られるかもしれません。
前期の同様のイベントではAnother専用スキルがあったりしたので
戦闘に際しては不確定要素にも耐えうる構築を検討したほうがいいかも。
デッドチェイン(離脱前に連鎖開始)とかデッドリカバーとか
デッドコマンド(?)とか。…埋葬でなんとかならない?


・ミタサレルモノハ/タイセツナモノハ
それぞれ追加注文発注用紙、2400Tip、ささやかな願いのカード、設置カードを獲得。
加えてミタサレルの場合は意気Lv5がタイセツナの場合は英気Lv5がもらえます。


・新出アイテム
ファイアドレイク(生物/列傷火炎麻痺)
キヤストライト(鉱物/十字)
まだ未発見鉱物あったの!?


・前回スキル
鎖食(チェインイーター)は相手の連鎖構築をキャンセルし、
そのスキルコスト分だけ鎖食発動者のLP/FPを回復する効果でした。
Eat Chain!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear