忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A新出いろいろvol.37

果たしてLastOr…の目的地座標は開拓されるのか――!


・顔見せ
蝙蝠羽の少女は去年のハロウィンに居合わせたかどうかに関わらず来ていたようです。
勇敢なるモノ保持するモノのクリア者の元にはそれぞれの依頼者が訪れており、
勇敢クリア者にはハニープリン(固有食物/体調回復Lv10/効力-/精度5)
保持クリア者にはハニーカステラ(固有食物/体調回復Lv10/効力-/精度5)
それぞれ置いていった模様。
そういえばどちらの依頼者も、ハチミツの確保直後は
「料理なり加工が必要で今すぐには料理を出せない」と言っていました。


・新出アイテム
キャラメル(食物/体調回復Lv5/効力-/精度10)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear