忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A新出いろいろvol.40

悪魔Lv4で吊者Lv3を複製できるか実験して遊んでました。できました。
心象Lv5も合わせればMain潜在のカードを3枚出せたと思います。
頭が回ればこれで何かしらの演出もできたかもしれないッ…

最終注文報酬以外の新規アイテムはありませんでした。
出尽くした…わけではないと思われます。全待機ドラゴンに会いたかった…


・LastOr…
好戦度によってイベントクリア時のセリフが変化していました。
好戦度が高いほど喋る内容が多くなり、5だと本気で戦っていたことも伺えます。
報酬はどの好戦度でも同一。


・顔見せ
ミタサレルモノハタイセツナモノハのクリア者のもとに依頼者が来ていました。


・最終注文
アイテムを指定した場合は指定した種類の固有○○(効果* * */効力*/精度*)を、
ナニカを指定した場合はアイテムの固有???(効果 * * */効力*/精度*)を、
スキルカードを指定した場合は無名のカード【* *Lv*】(固有)を、
それぞれ獲得していました。スキルカードは後に改名されるのでしょう。

雑貨出品・取引はまだ利用可能なようですが
追加注文報酬は固有なので報酬の横流しはできません。
通常品はまだやり取りできるので、アイテムやカードを贈り合うのもいいかも。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear