#バランス修正・日数経過に伴うCond低下量を下方修正もうなんもわからん。
・イベントOctpusLifeのクリア報酬は185Tipぐらい(Condで増減)+星のスクロール1枚でした。
なんもわからん。
蝙蝠羽の少女ちゃんは想像力の産物をそのまま置いていってくれました。
基本的には
気分転換Lv6の固有○物(精度-)、
装備品の場合は
効果なしの固有○○(効力 2 / 精度 2)のようです。
定礎をあげたらしっかり固有鉱物として帰ってきてビビってる。
どうなってるんだ……なんもわからん……
・決算vol.1で建てた初期設置が決算を迎えました。
ほとんどの施設は同一マス&全体に対する過剰立地で
価値等倍の決算になった模様です。初回なので仕方ない。
ごく一部、競合の少ないマス&施設種の場合は
施設価値以上の決算になったようです。
Field Bonus×2が発生している決算もあったようですが
目に見える効果にはならなかった模様?
・新出アイテム来たぜ……油田と家畜小屋
(※回復施設)がよ……!
設置カードのLvは散策したエリアLvと同一になりますが
気分転換はLv3エリアでもLv1の品になる模様。
Lv4からマスの色が変わっていますが、Lvは上がるのでしょうか?
食物:岩塩
しょぱくも、まろやかになる植物:アロエ
生物:ハニービー ヒュージバット
鉱物:サンストーン スノーフレークオブシディアン
スモーキークォーツ ラプラドライト
書物:典籍
設置:家畜小屋のカード 神宮のカード 油田のカード 遊園地のカード
・施設総数(カッコ内は期限1の施設数)期限2の施設に関してはほとんどの施設がそうなので数えません。
なお博物館のカードだとかアイテムにユニーク名がついていても
設置時には普通に鑑賞施設になります。
休息施設20(9)転送装置20(14)散策施設16(9)信仰施設15(7)鑑賞施設14(5)衣服屋12(4)学府10(3)護符屋8(4)回復施設7(4)遊戯施設6(2)産業施設6(3)武器屋6(4)装飾屋6(5)祭器屋5(1)魔器屋5(1)訓練所5(5)兵器屋3(2)防具屋3(2)楽器屋2(1)vol.1で建てた施設が決算を迎え、初期選択物件が大きく減りました。
びっくりするのが産業施設の減りっぷりです。産業衰退してるよ!
遊戯施設はもともと多くなかったのでこんなものでしょう。やばいけど。
一方OctpusLifeで目的地を意識した影響か、転送装置が10件の大幅増加。
学府も結構増えました。訓練所は消滅寸前です。
OctpusLife最速クリア組は今回で300Tipくらい入ったはずなので
そろそろ鍛冶屋の建て時かもしれません。
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