忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.13

施設取得プログラムを修正しました。なんでこれでそれっぽいデータが取れてた??
スプレッドシートの方は修正しました。過去記事の方はそのままです。
vol.10ぐらいまで影響があるかも。申し訳ありません。


・イベント
Lv13帯で「裸体の魔女」が発生。
軽装あるいは重装の譲渡が条件となります。
目的地はLv18で、存在の証明(Lv15)とはかぶりません。

譲渡物が装備品のためランダム生成というわけにはいかず
特産にしろ発注にしろ何かしらのアイテム名が必要になります。
依頼人曰く「貴方のセンスに任せるワ」とのこと。楽しみ~!!


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
ローリエ(食物)
セイレーン(生物)
烏薬(薬物)
袖珍本(書物)

……ローリエ……食べ……?


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
鑑賞施設12(7)
学府11(6)
回復施設11(6)
休息施設10(5)
転送装置8(4)
魔器屋7(4)
散策施設7(4)
武器屋6(2)
装飾屋6(3)
遊戯施設5(3)
産業施設5(3)
訓練所4(1)
楽器屋4(1)
信仰施設4(3)
護符屋3(1)
兵器屋2(1)
祭器屋2(2)


裸体の魔女に必要な衣服屋・防具屋は現在0件。
現在惑星にある設置カードのうち防具屋は3枚、衣服屋が8枚なので
衣服屋は次回には何件か建ってくれる……かも?
ただし裸体の魔女は受注地も目的地も現状で最北であり
いつごろ需要が動くのかは未知数なところがあります。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear