忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.17

> 自分で目的地前を開拓したのちに
> 乾坤一擲で1歩移動して踏むのアリな気がしてきた

こんなこと書くから10%の確率で6を引いてもおおお!!


・イベント
どの座標でどちらを受注するかの記録です。
LostGirl(遊戯):LM
黄昏の老人(休息):T


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
ゴールデンレーズン(食物)
カマソッソ(生物)
ユニコーン(生物)
タイム(植物)
ムーンストーン(鉱物)
ラピスラズリ(鉱物)
レインボーオブシディアン(鉱物)
茴香(薬物)


個人的にはオルタ職人より銃撃反射。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
転送装置15(9)
休息施設12(6)
回復施設10(4)
防具屋7(2)
学府7(4)
衣服屋7(4)
散策施設7(4)
訓練所6(2)
遊戯施設6(2)
信仰施設6(3)
楽器屋5(1)
武器屋4(1)
兵器屋3(1)
産業施設3(2)
魔器屋2(0)
鑑賞施設2(1)
装飾屋2(1)
祭器屋1(1)


もしかして:
多マーキングで最前線開拓しながら
狙った施設を踏むのは無理なのでは?
設置されていると判明している場所に開拓を諦めて向かうか
マーキング面積を犠牲に自分で先置したのを使うか。
先置されている未開拓地があればいいけど
開拓されてないことを願う時点で本末転倒というか……
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear