忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.29

(「私は木→火の12日間隔で余裕こいてゲームやってて
  新プロフ絵を落としました」の札)


・イベント
黄昏の老人あるいはLostGirlのクリア者の元へ挨拶が。
ここでもどちらのミッションをクリアしたかで名前が変わります。

守護前線(護符):BCKLNSU
儀式の贄(祭器):ADMOR
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUV


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
アラゴナイト(鉱物)
セラフィナイト(鉱物)
黄柏(薬物)
奇籍(書物)
珍編(書物)


書物のレアリティがどんどん上がっていく。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
護符屋14(11)
休息施設8(4)
祭器屋7(4)
転送装置7(3)
散策施設6(2)
信仰施設5(2)
鑑賞施設5(2)
学府4(2)
回復施設4(3)
武器屋2(1)
兵器屋2(1)
魔器屋2(1)
楽器屋1(0)
産業施設1(0)
訓練所1(1)
防具屋1(1)
装飾屋1(1)
遊戯施設1(1)


更新回数が残り少なくなってきているため
「自分で設置カードを作って
 自分で建てて
 自分で施設を利用して依頼品を用意し
 目的地へ向かう」

というムーブが難しくなっています。
装備品は生産依頼もできるので
現在地に鍛冶屋がある方はアピールしてみては。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear