忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなカードこんなコーカ

覚えたての低下を使ったけどみんなLv1のカードしか持ってないので
効果がなかった。しょんぼり。
→再更新でLv1を低下させたら白紙化できました。やった。

前回収穫カードをまとめてる際に
「これどんな効果なん?」とわからなかったものを追いかけようの巻。
「傷弱」「吸命」は攻撃属性名がくっつけば虚無じゃなくなりそう。

傷身 ダメージ+異常(猛毒を確認)
傷心 ダメージ+異常(混乱・封殺を確認)
傷弱 虚無ダメージ+該当能力減少
傷元素魔攻 火炎→氷水→疾風→天光の順でダメージ
傷命中魔攻 (使用結果なし)
傷命中必中 投射→天光の順でダメージ
強生命/強精神 MLP/MFPが上昇
連治癒 対象のLP回復*2(Lv1時点)

標的 対象を狙われやすくする 例えば壁役に治癒標的で回復&HATEアップ
妨害 該当能力を減少させる
補佐 該当能力を上昇させる(条件:先発)
補強 該当能力を上昇させる(条件:自動)
補境 該当能力を上昇させる(条件:瀕死) 治癒補境は瀕死時回復
補狂 該当能力を上昇させる(条件:異常)

復帰 復帰率。状態異常の自然回復ペースのこと?

吸命 虚無ダメージ+使用者のLP回復
 回復量は与えたダメージ依存、属性吸収の「吸○」とは別
保護 対象を狙われにくくする+回避を上昇させる
 現LP割合が最も低い味方が対象
感染 異常を与える(猛毒・麻痺・混乱を確認)(条件:異常)
確変 対象のカードの使用効率が変動
鎖力 味PTの次回のChain威力を強化
対価治癒 普通に自分を対象にした自動治癒に見えました
治癒活気 単体のLP・FP回復
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear