忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定生えろすごろく・質問表

質問マスは
・PERSON(人とハート)
・NATURE(山・太陽と雲)
・FANTASY(星と翼)
・TOOL(食器とリボン)
の4種類からなっています。
マスの名前は中の人の都合上のものなので、質問内容とはあまり関係無いです。
(質問内容はPSP用ゲーム「オツゲー」に収録されている
 カード占い「Pezzo」を参考にしています。体験版で見ただけだから占ったことないけど。
 実際のカード内容はこんな一言の項目でくくれるような単純なものではありません)
PR

設定生えろすごろく・あそびかた

No.884 設定生えろすごろく

・全体図

-砂場コース
すごろくマップ

-円形コース
エキスパンド



・まず

-設定生えろすごろくは、
 「六命始まったばっかで、キャラが固まってない!」
 「技能優先で考えてたら設定が迷子になった!」
 とか、そんな感じの悩みをゆるーく解消するために作られたコミュです。
 「生えろ」というか「固まれ」かもしれませんが細かいことは気にしない。

-どなたでも参加できます。

-ゴールすると金品・アイテムなどが手に入るとか
 そういう儲かるゲームではありません。合成枠ぐらいなら出せるかも。

-人が潰えたらそのうち潰れます。

-これコミュじゃなくてもよくn
-というかすごろくじゃなくてもよくn
-コミュニティ以外ですごろく・質問表を利用しても大丈夫です。

Clear