忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.6

施設分布を公開しました。
借り物競争のお供にどうぞ。施設まとめはまとめで続けます。


・イベント
夢見るフラワーシャワーのクリア報酬は
280Tipぐらい+バウムクーヘン+星のスクロール1枚でした。
バウムクーヘンは気分転換Lv8の固有食物です。
効力・精度が設定されているので早めにいただきましょう。
消費期限は6日間です。

ユーザー発注ミッションのLv帯クリアを見ていると
移動 < 技能 < 開拓 の順に報酬が上がるようです。
Lv帯クリアに加えて行動条件を省略すると報酬金額は下がる模様。


・新出アイテム(個人ミッション報酬除く)
アメジスト(鉱物)
ジキタリス(植物)
パセリ(植物)
書誌(書物)


鍛冶屋の作成結果を見ると、作成費よりも
施設Lvのほうが性能への影響が大きいようです。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
転送装置24(9)
散策施設22(4)
休息施設20(8)
回復施設19(7)
鑑賞施設17(7)
遊戯施設15(5)
産業施設13(4)
信仰施設13(9)
衣服屋7(1)
学府5(1)
魔器屋5(2)
兵器屋4(1)
護符屋4(2)
防具屋3(0)
訓練所3(1)
装飾屋3(1)
楽器屋2(0)
祭器屋1(0)
武器屋1(1)


休息施設20件・期限1は8件とありますが
残りの12件がすべて期限2のためほっとくとやばいかもしれません。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear