忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.11

投票ありがとうございました。
「画像がないよりはあったほうがうれしい」精神でがんばります。


・イベント
「存在の証明」の条件が以下のように。
 1.自身の『創傷』に該当する技能値を16以上にする
 2.効果名が【傷〇〇】のスキルカードを入手する
 3.次回更新以降で公開?

スキルカード獲得判定に付随するナニカは
2月中旬ごろに追加される見込みとのこと。

移動条件のミッションを判定を変えてふたつクリアしてみたところ
Lv帯判定では報酬Tipが半分になるようです。


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
エーワンパスタ(食物)
タバスコ(食物)
オレガノ(植物)
スペクター(生物)
マインドイーター(生物)
レイス(生物)
ローレライ(生物)
クリソコラ(鉱物)
ソーダライト(鉱物)


やっとちょっと腹持ちしそうな食物が出てきた(個人指定品除く)。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
回復施設17(7)
鑑賞施設17(10)
転送装置14(6)
休息施設14(11)
訓練所10(3)
産業施設10(4)
学府10(5)
散策施設9(6)
遊戯施設6(1)
魔器屋6(2)
祭器屋6(3)
信仰施設6(5)
兵器屋5(3)
防具屋3(1)
装飾屋2(1)
楽器屋2(0)
護符屋2(0)
衣服屋1(0)
武器屋1(0)


鍛冶屋は散策で拾ったカードから建ったものが多いのか
件数が少なく寿命は長い傾向があります。
信仰に関しては信仰施設より神社や礼拝堂のほうが多くなりました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear