忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.19

軽装を売りに出しています。
魔女さんへのお召し物がなかなか作れない方はご利用ください。


・イベント
Lv19にてゴーグルの少年から「Lunch Maker」が発注されました。
目的地はLv24で、条件は食物の譲渡。
腐りにくい食材をお弁当に添えたい、
たまに他の人の意向を加えて気分転換したいとのこと。
「黄昏の老人」で休息施設に立寄ったのち得られた食物を融通すると
スマートにクリアできるかもしれません。

LostGirl(遊戯):BDKLMNU
黄昏の老人(休息):ACOPTV
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUV
(侵入不可能エリアは薄色)


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
ペルーシュシュガーブラウン(食物)
アーモンド(植物)
ダルメシアン(鉱物)
ドリアード(謎物)
地黄(薬物)


ダルメシアンは犬ではないしアーモンドは食べ物ではないし
ドリアードは謎物です。線結びクイズみたいだ。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
衣服屋10(3)
学府10(5)
転送装置10(6)
防具屋10(6)
回復施設7(5)
休息施設7(5)
楽器屋6(1)
信仰施設5(1)
装飾屋5(1)
訓練所5(2)
散策施設5(2)
兵器屋3(1)
鑑賞施設3(2)
産業施設2(0)
魔器屋2(2)
遊戯施設2(2)
護符屋1(0)
祭器屋1(1)


すごい、衣服/防具屋がトップクラスに躍り出ている。
今までこんな事があっただろうか、いやない。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear