忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.20

EF・QRの壁が険しい。
崩していくべきか、それとも諦めて別所の開拓を優先するべきか……?


・イベント
裸体の魔女は今回も顔だけの登場。
クリア報酬はTipとテレポートカード、星のスクロール1枚でした。
俺これ全裸籠手ファッションを勧めることになりそうなんだけど……

LostGirl(遊戯):BDHKLMNU
黄昏の老人(休息):ACGOPSTV
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUV
(侵入不可能エリアは薄色)


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
クリソプレーズ(鉱物)
フローライト(鉱物)
ラミア(生物)
ワイアーム(生物)
ウンディーネ(謎物)
古本(書物)


vol.20まで絶えることなくずっと新出が続いてるのすごくない?
どれだけあるんだろう……


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
衣服屋15(6)
信仰施設8(4)
学府7(2)
回復施設7(3)
休息施設7(4)
楽器屋6(2)
防具屋6(2)
転送装置6(4)
訓練所5(2)
散策施設5(2)
装飾屋5(3)
護符屋3(0)
産業施設2(1)
兵器屋2(1)
遊戯施設1(0)
鑑賞施設1(1)


最前線のLがついにうなぎの寝床になってしまった。
転送装置では1歩カードが出てくることもあるので
掘り進むときは狙ってみるのも良いかもしれません。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear