忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.24

寝不足の状態でチキレするのやめようと思いました。


・イベント
LostGirlのクリア報酬はTipと5歩のカードと星のスクロール1枚
黄昏の老人のクリア報酬はTipと6歩のカードと星のスクロール1枚
それぞれクリア結果が1件・2件しかないため
カードの歩数に関しては前後する可能性がないでもないですが
条件付きでLv21まで来てランダム2歩……ということは
多分ないのではないでしょうか。多分。

LostGirl(遊戯):DEFHIJKLMNQU
黄昏の老人(休息):ABCGOPSTV
あれえ…?


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
ホワイトペッパー(食物)
ホークアイ(鉱物)
甘草(薬物)
桜皮(薬物)
古書(書物)


ペルーシュシュガーにブラウンとホワイトがあるんだから
ペッパーにもブラックとホワイトがある。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
休息施設12(6)
回復施設11(5)
遊戯施設10(8)
祭器屋7(4)
転送装置7(4)
防具屋5(3)
散策施設4(3)
産業施設3(1)
楽器屋3(1)
魔器屋2(0)
学府2(1)
鑑賞施設2(1)
訓練所2(1)
衣服屋2(1)
護符屋2(1)
信仰施設2(1)
武器屋1(0)


33更新まで残り9回、順調に前線開拓が進むのであれば
守護前線の目的地のうちT~Dは無理なく開くはずですが
まだ見ぬ情景を目指してLMに向かう人が増えると難しくなるかも。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear