忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.25

投票ありがとうございました!
気にかけていただけるのはとても嬉しい……


・イベント
Lv25ではミッションの受注はありませんでしたが
これがスイッチだったのか、全体にバグズが来訪。
「”想い”によりカードを形成、そしてチカラを解放し、
 様々な奇跡を起こす理」
「自らが望む異世界を創り出す魔法みたいなモノ」

……とはDay0でバグズに言われたことですが
奇跡は白きカードに願ってこそ、黒く染まったカードに奇跡は託せない
つまり白きカード=星の面積は有限であり
地名命名の彩りには限界があると宣告してきました。
この先に進めばすべてを白紙化(リセット)する
神秘的な光のカーテンが隠された場所があるそうです。

リセットするかどうかは開拓者次第。

光のカーテンというと
LO#Aのデッドライン(Lv29~32)が思い浮かびますが……



・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
シナモンパウダー(食物)
オーガ(生物)
ハウライト(鉱物)
古典(書物)


シナモンって前期までは食物にも植物にもなかった?
薬物の桂皮はありましたが。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
回復施設11(5)
休息施設10(5)
遊戯施設6(2)
鑑賞施設5(0)
転送装置5(1)
武器屋4(2)
学府3(1)
魔器屋3(1)
祭器屋3(3)
訓練所2(0)
信仰施設2(0)
装飾屋2(0)
楽器屋2(1)
衣服屋2(1)
護符屋2(1)
散策施設2(1)
産業施設2(2)
防具屋2(2)


護符屋が……護符屋が増えないぞ!
個人的には諦めるにはまだちょっと早いかなって思います!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear