忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムガイア新出いろいろvol.26

M-22で随分前に起こってたのに見逃してたごめんなさい!!


・イベント
Lv22の一部でバグズからのミッション「儀式の贄」が発生。
目的地はLv27で、祭器の譲渡が必要になります。
目的はこの惑星が生まれ変われるように
新たなるモノへの召集に願いを込めて……というもの。
守護前線では保守を願っているのに対し
儀式の贄では更新を望んでいるようです。

守護前線(護符):BCLSU
儀式の贄(祭器):ADM
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUV

Lunch Makerのクリア報酬は
Tipとリバースダイス、星のスクロール1枚でした。

食べられそうになかったら揚げ物にしてみるらしいので
休息施設で名前指定して手に入れた(任意の物体)も安心。


・新出アイテム(イベント品、個人ミッション報酬除く)
ピンクペッパー(食物)
アクアマリン(鉱物)
チャイコパイライト(鉱物)
オレンジ(植物)
ダゴン(生物)
桂皮(薬物)
珍書(書物)
珍本(書物)


珍本(ちんぽん)とは、珍しい本のこと。
また、世間にあまり知られていない本のこと。
……ダゴンと合わさると急にヤバく見えてくるような。


・施設総数(生成可の施設種のみ・カッコ内は期限1の施設数)
転送装置12(4)
回復施設9(6)
遊戯施設7(4)
衣服屋6(2)
鑑賞施設6(4)
休息施設6(4)
学府5(2)
散策施設5(3)
信仰施設4(1)
装飾屋4(1)
訓練所3(1)
護符屋3(1)
魔器屋3(1)
産業施設2(0)
武器屋2(2)
祭器屋1(0)
兵器屋1(0)
楽器屋1(1)


個人的にRPの都合で訓練所に行きたい。建てるか? 自分で……
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear