忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LO第8回新アイテム

手作業でデータ整頓するとヒューマンエラーが出るので
パソコンに任せてみたらフリーズしたでござるの巻。

あとで「生成でだけ出ている効果」も探してみようかなあ。
→気になるものは虚無と事象ぐらいしかなかった。

・新アイテム
アイスロッド(氷水魔器/-/効力11/精度9)
ド-ナツ(食物/自己治癒Lv3/効力20/精度10)
ホットケーキ(食物/自己治癒活気Lv1/効力10/精度10)

……ド-ナツ。アイスロッドは性能に個体差があるかも。
ちなみに今回、各アイテムに説明文はありません。


・新カード
まとめるのが恐ろしく手間でミスも出やすい割に
特に使わない気がするのでやめたい。気になるのだけ見ておく。

-貫とか深とか遠とかが物理系学科に新しく追加された様子。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear