忍者ブログ

伏月Ollinもそもそじゃりじゃり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものがき

1時間ぐらいHSPと格闘した後、
データ小屋さんに作成データまとまってることに気がついた。

・作成メモ
修正された第6回から今の第8回まで。
まだ装備作る日にはならなさそう(であってほしい)ので
切羽詰まってはいないし流し見。というか次回更新予告あるし。

費用:合計
1000~2000:40
939~950:38
900~901:36~37(まれに36)
800:34~35(ほとんど35)
750:34
700:32~33(ときどき32)
350:31
590~600:30
530~553:28~29
500~520:27~28(たまに28)
450~475:26
400:24~25(おおよそ半々)
360~380:23
350:22~23
320~333:22
300:20~21(どっちもぼちぼち)

……これ完成品と鍛冶屋Lv関係なくね?
全く考慮に入れてないにも関わらずキレーな相関関係ができてるように見える……
Lv2の衣服屋でもLv11の兵器屋でも800Tip使えば合計35の装備ができる。
更新予告が出るのもやむなしなのか、それとも現在の施設Lvでは影響が出ないのか。
調べるだけ調べてスッキリした。おそまつさまでした。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear